シンエヴァ見てきたぞ。

昨日とうとうシンエヴァンゲリオンを見てきました。
ずっと見たいと思ってたんだけど、行くのがめんどくさくて渋ってたんですよね。
 
そしたら家族が見に行くって言うんで、ついていってとうとう見たって感じです。

エヴァの内容は新劇場版以外は知らないんですけど、それでも普通に面白かったです。

そんなにコアなファンってわけでもないんで、伏線がどうたらみたいなことはわかんないんですけど、アクションシーンも割とあったのでよかったです。

ただ、見始めてちょっとすると農業はじめちゃうんでそれは驚きました。しかもクソ長くて正直前半は飽きてました。

全体的には面白かったんですけど、まぁ何度も見るかと言われればそんなでもないですね。

僕が世代じゃないっていうのもあるんでしょうけどね。

でもまぁ見てないですが鬼滅の刃よりは100倍面白いと思うので、シンエヴァまだ見ていない方は是非見てください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?