見出し画像

冷えとりスナップ vol.41 服部みれい

画像1

春らんまん♪
大人のクールなピンクスタイル!

本日は、鮮やかなプラムピンク色のロングワンピースの下に、同じ色と素材のラップパンツを重ねて、足元はキャメルブラウンの靴をあわせ、全身「COSMIC WONDER」でまとめた服部さん。

全身ピンクでも下にパンツを重ねることによって、少しマニッシュな印象になり、可愛いだけじゃなく、なんだかかっこよくて新鮮です。
ワンピースの裾から覗くパンツの分量も絶妙!

春はピンクが着たくなる季節ですが、こんな風に甘さ控えめの、
ちょっと大人のピンクスタイルに挑戦してみたくなりました!

ちなみにこのスタイルは、3/14、岐阜市立中央図書館で行われたトークショーで着ていたものと同じスタイリングです。(当日、シューズはCOSMIC WONDERの銀の靴でした)

(文・平松モモコ)

ワンピース:COSMIC WONDER
ラップパンツ:COSMIC WONDER
靴:COSMIC WONDER

靴下:7枚
レギンス:2枚 2WDとシルク

服部みれい【はっとり・みれい】
『冷えとりスタイルブック』(エムエム・ブックス=刊)企画・編集。文筆家、マーマーマガジン編集長、詩人。
単行本『好きに食べたい』(毎日新聞社)が発売中
服部みれい公式 HP「ことば」更新中
服部みれい公式Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?