見出し画像

ワイヤレスイヤホンを買ってしまった

買ってしまった。

いや、買ったのは去年の7月なのだが。

たまたま行ったソフマップで見て、Nuarlを初めて知った。

だいたい1万円くらいで買ったと思う。
当時はAirPods2が出た頃で本当はAirPodsが欲しかったもののめちゃくちゃ高かったので諦めた。

完全防水なので丸洗いできてgood.
正直なんも不便してないのでAirPods PROを買うのは当分先になりそうだ。

ただ、ひとつ言えることは完全ヒモなしワイヤレスイヤホンがあるのとないのでは人生変わる。

何を今更という感じだが。
去年7月にタイトルだけ作ったエントリをようやく投稿するなど。

よろしければサポートお願いします🥕 サポートはレビュー記事作成の原資となります