見出し画像

お告げがあり、東京を離れました。

恋愛手相鑑定士shizuです💕

皆様、
ご無沙汰しております。

実は、今年の春に
お告げがありまして
脱、東京いたしました。

本当に不思議なことが
立て続け起こりまして。

私の手相には、
両手に仏眼があります。
親指の第一関節の線が二重になって
目のようになっている状態です。

これは、
直感力
記憶力
霊感
先祖からのご加護が
強いと言われる手相なんですね。

なので、
あまり悩まずに
思いたったら
すぐに動くことにしています。

もし、あなたにも
それがあれば
とにかく
直感を試してみてもいいかと。

気になる人がいたら
突然だけど
来週ヒマ?
など、
どんどんアタックしてみる。

せっかく
良い手相をもっていても
行動しなければ
宝の持ち腐れになって
しまいます。

私も大好きだった人と
新たな人生を楽しみつつ

突然、東京を離れました。
幸せって
ふわふわしただけのもの
ではありません。

新たな試練も
それなりにあります。

直感で動き
目の前の扉を自分で開けることが
何よりも人を成長させます。

成長するということは
魅力的人なるという面もある
のです。
魅力的な人は、おのずと
人を引き寄せますしね。

もちろん
恋愛運も加速します。

仏眼相の有無を問わず
の話になってしまったかも(笑)

また少しずつ
記事アップしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?