見出し画像

手相占い的にクリスマス前までに恋愛運をアップする方法

みなさんこんばんは♪
このお題をみて、
そんなことができるのかと
不思議に感じられてますよね。

私がいつも、感じてることは
運気が悪い人は
手を大切にしていない。
ということです。

手相と一言でいっても、
手の線だけではないんです。

手の形
爪の形
手の色艶
指紋にいたるまで
全部です。

手は
いろいろなことを
教えてくれます。

恋愛運
すなわち
人間関係も含め
なんだか
うまくいかないなと
思っている方

是非、
まずは自分の両手を
よくよく見てあげてください。

乾燥していませんか?
乾燥していたら
保湿ケアをしてあげてください。

爪が伸びていませんか?
しっかり清潔な状態にして
あげてください。

決して、綺麗なネイルをしているから
モテるわけではありません。

年齢を重ねてくると
皺も増えますが、
しっかりハンドクリームで
マッサージをしてあげると
ハリツヤは維持できる
ものです。

ハンドクリームがなくても
さすってあげるだけでも
よいのです。

自分の手を、大切にすることは
自分を大切にすることであり、

大切にする気持ちは
温かいエネルギーですから
周りに伝播するものです。

毎日今日から、自分の手を労わる気持ちで
クリスマス🎄までお過ごしください。

きっと、ふわふわの柔らかい綺麗な
手になると思います。

ふわふわ、温かい、優しい、
かわいいのエネルギーが充満してくると
手の平の真ん中あたりから
氣がでているので、そのエネルギーが
変わってくると思います。

これは、
私の体感ですが、
その人のエネルギー値は、
手のひらからの氣(魂のエネルギー)から
読み取れます。

その波動は自分の気持ちひとつで
変えることもできます。

クリスマス🎄に
チャンスがあり!の方は
さらに!

何か新しい出会いや楽しい
イベントなどがないかな?と
思っている方は
是非、やってあげてください。

恋愛運は、シャンパンピンク
軽い波動です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?