見出し画像

ないと思えばない

コミュニティ再生を本気で考えた時未来がみえてくる。

ないと思えば「ないこと」しか見えなくなる。

あると思えば見えてくることってありませんか。

あなたが買いたいと思っていた車いままで意識しないで走っていたら

結構走っていることないでしょうか

あなたが気になっているものは今まであなたの意識しない近くにいたってこと結構あるはずです。

時々気づいていなかったことに気づかされます。

ないと思っていたのは我々の思い込みによってだってことが。

いろんな情報でフィルターをかけられてしまうことが増えていますが、

目を凝らせば見えてくる「隠れていた姿」が。

でも桜はこの時期咲かないか。

2021年10月22日





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?