見出し画像

【自分を知った2023年】

まずは、今年関わってくださった方々ありがとうございました。優花です。

一年の振り返りをしたいと思い父親が母親のPC勉強として使ってない譲ったPCで打ってみてます。やりづらい。

私は昨年の年末年始の帰省は12月3日に一人暮らしを始めたのですぐ帰ったらホームシックになって大阪の一人暮らしに戻れないんじゃないかと思って私はとても焦りながら家で過ごした気がします。
そして私は1月はよくわからない雰囲気で1月からを過ごして慣れるのに必死だったと思います。
そこでお笑いライブには2月位にならないと行けなかったと思います。
なんかしんどかったんですよね。

そこからなんかようやく行けるようになったんですが、一人暮らしって『生かすも殺すも自分次第』な気がして本当に自己責任になるなと思いました。

その中で7月にコロナに罹りました。
後にも先にも寝込むことはこの1度だけですがしんどすぎました。
最高40.3℃出ました。
めっちゃしんどい。救急車にも乗ったけど病院を紹介してもらえなくて門前払いを受けて死ぬかと思った。
だから私はそこからコロナ後遺症で味覚臭覚が1か月無くってとてもしんどかった思い出があります。
もう食べ物がダメでした。でも甘味だけは私は分かったので甘い物ばっか食べてまして確実に太りました。

またコロナ後遺症で未だに倦怠感や咳が続いています。

そんな話は置いておいて人脈の話をさせて頂きます。
私はいつも変に優しすぎた優花ちゃんだったのかなと思います。
だから自然体の優花で生きようと思いまして、ついてきてもらえる方を大事にしたいと思っています。
なのでわがままですみません。これからはこう生きます。

そしてこれからの話ですが、来年はキャリアアップを目指して頑張っていくつもりです。
なので界隈から離れる可能性もあるのですが何かしら会いに行くのでよろしくお願いいたします。
わたしの夢は神奈川県で住み仕事をする。
です。

叶えられるようにやっていきます。

ありがとうございます。
来年もこんな優花ですがよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?