見出し画像

X-Pro2についてどうしても書きたいことがある

こんばんは。

X-Pro2ってすごいんですよ。僕X-Pro2持ってるんだけど昨日ほかの人のX-Pro2をさわらせてもらって

「あれ?これほんまにX-Pro2?」

ってなったんです。

俺のPro2と何かが違う。多分使い込んでる度合いとか、擦れてる感じとかそういうことでカメラの触り心地がそれぞれ違うんすよ。

前から聞いたことはあったけど自分が使い込んたあとにほかのPro2を触ったことはなくて、今回改めてPro2を比べれたんじゃないかな。

俺のX-Pro2が一番かっこいいって多分みんな思ってる気がした。

最高のカメラだと思う。

プロテインがほしいですばい