見出し画像

元作詞家の〝チョイ長〟呟き…ご挨拶

私事にて恐縮ではありますが、昨日お伝えしました通り本日無事に400日連続投稿を達成しました。

SNS自体極めて疎かった私ですが、先ずは一年間何があろうとも毎日投稿することを目標に、「エイッ! ヤー!」で始めて以来何とか此処迄漕ぎ着けました。

より長期に渡り投稿を続けていらっしゃる先輩方には「何のこれしき」とお叱りを頂戴するかもしれませんが、元より「三日坊主」の私にしてみればこと自らとは言え、これについては褒めてやらない訳には参りません。

半ば、皆様の個々多様な記事を拝読する中での感心や驚き、コメント欄にて交流をさせて頂いた方々との楽しいやり取り。多くを学ばせて頂きつつ、これらが励みともなりお陰様で休まず続けて来られたものと…改めて感謝申し上げます。

頂いたご縁を大切に、ペースは落ちますが是非投稿は続けて参ろうと思います。

再度、感謝を持っての御礼と共に。
皆様今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

もう暫く「さして役にも立たない記事」にお付き合い頂けますと幸いです。

♬有難う御座います♬

Appreciate!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?