見出し画像

スタンプ帳

https://note.mu/higenomegane/n/n3e47fd90208d

前回の記事でスタンプ押す話をかきました。

最近新しくスタンプ帳を購入し、駅や道の駅のスタンプをおしています。

画像1

画像2


たまに親戚からスタンプが送られてくるのでそれもスタンプ帳に貼り付けています。

まるで海外旅行をしたときのパスポートのように行ったところが残りなんだか楽しい。

昨日も駅スタンプをおしに、阪急京都線と大阪メトロに乗ってきました。

スタンプを押すために電車乗ったり降りたりの繰り返しでしたが思ったよりスタンプが集まり個人的に満足。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

また今後も駅スタンプや道の駅スタンプをスタンプ帳にたくさん押せていけたらいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?