見出し画像

一週間後に実写化されるカネジュン ~2021年7月の日記

 「30時間テレビ 刃牙は地球を救う~2021」をご覧の皆さま、こんばんは。脳内メインキャスターの金田淳子です。いよいよ8月20日(金)23時から、新番組『「グラップラー刃牙」はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ』が、WOWOWにて放送・配信開始です。これが俺たちのオリンピックだッッ!!

 私のことを知らずに間違ってこのページを開いてしまった人は、とんでもない裏サイトに迷い込んでしまった……的な恐怖を感じていると思いますが、私も、スタッフ・キャストの皆さんも正気ですし、すべて表のサイトなので、安心してください。

 こちらの特報映像(2分バージョン)を見ていただければ、現代日本のドラマの中でも、屈指の映像クオリティだということがイヤでもワカるかと思います。一瞬も飽きさせないドラマになっていますので、視聴前に、トイレにしっかり行って出すものを出し、お手元に炭酸抜きコーラ、おじや、梅干し、バナナなどの補給を用意して挑むことをお薦めします。

 ちなみに、T橋+金田チームが、「BLの歴史・基本枠組」がワカる、解説動画(前・後編の2つ)も作ったよ! 松本穂香さんによる神演技を一足先に御覧あれ!!

(前編はWOWOWチャンネル、後編はフラームチャンネルに置かれています。)
 本編は、WOWOWで、8月20日23時から!!!! よろしくお願いしますッッ


☆古代ギリシャの宣伝
 今年は第700オリンピア紀という節目の年なので、おなじみ藤村シシンさんを中心に、「古代オリンピア競技祭」をやりました!!アーカイブはどなたでも無料で視聴可能です。

 珠玉の古代ギリシャ関連グッズはこちら! ※売り切れになっているものも多いですが、「入荷お知らせメールを受け取る」をポチッと押してくださると、その人気度に応じて、再販されることがあります!

 それでは7月の日記です。

☆☆☆臥薪嘗胆! 7月のカネジュン☆☆☆

7月1日(木)
 年月の経つのが速すぎて怖かったので、くいとめようとするねこの絵を描きました。

7月2日(金)
 山岸聖太監督じしんが手がけた、ドラマの特報映像ッッ!!(上に貼ったものと同じですが、大事な動画なので二回貼る)

7月3日(土)
 ドラマのポスタービジュアルも公開ッッ!!
 ポスター画像を見せていただいたとき、題材を選んだ人(デザイナーさん?)が全てをワカりすぎていて恐ろしく、zoomとかに呼びつけて8時間ぐらい話したいと思いました。

川原慶久さん……♡

7月4日(日) 何も記憶に残っていない。
7月5日(月)
 いつもの篤志家の方から、今月も1万円という巨額のサポートを頂戴しています。ちょっと高めのお菓子とか果物を、迷わず買えるようになりました。ありがとうございます。

7月6日(火)
 刃牙シリーズ公式さんが可哀相……。

7月7日(水)
 Gとの遭遇。

 この後、各所に毒餌を置いたら、その後、毎日のようにベランダに瀕死のGが発見されるようになり、あまりにも恐ろしいと思いました。大きめのGなので、巣が近くにあるのではなく、通りすがりのやつだと思うのですが、通りすがりでマンションの上階まで来ないでほしい。

7月8日(木)
 刃牙30周年プロジェクト始動!! 公式アカウントさん……このために「本人認証マーク」が欲しかったのですね……(泣)。

 この「刃牙30周年プロジェクト」の仲間に、刃牙BL実写ドラマも入れていただいています。見たかよオマエら……(震える声で)。


ここから先は

2,997字 / 24画像

¥ 300

サポートして頂いたお金は、今後の「刃牙」研究や、その他の文献購入に使わせていただきます! もし「これを読んでレビューしろ」というもの(刃牙に限らず)があれば教えてください。