見出し画像

『ガールズモード4』に侵食されブティック店長になったカネジュン ~2020年8月の日記

 全国の刃牙さん、お元気ですか。カリスマブティック店長の金田です。
 私のツイートを見て下さっている方はご存じでしょうが、8月から『ガールズモード4』という、女子小中学生がターゲットと思われる着せ替えゲームにハマっています。ここ数年、スマホのアプリゲーばかりやっていたせいで、デジタルゲームに対する期待値が限界まで下がっていたこともあり、「やはりコンシューマゲームは面白いな」と思いました。過去、コンシューマゲームにもさんざん痛い思いをさせられてきたことを完全に忘れています。
 そういうわけで今月の「初老のばんざいショッピング」のオススメ商品は任天堂3DSソフト『ガールズモード4』です。

(後から知ったのですが、キャラデザは、BLファン的にもおなじみの星野リリィさんです。)

 いろいろなRPGなどのキャラの着せ替え要素について「もっとやりたいな~」と思ったことのある方、リアルでファッションがわからなくて困っている方(※男子を着せ替えする要素は少ないので、特に女子)に、自信を持ってオススメできます。『ガールズモード』の過去作と比べると、ストーリーも凝っていて面白いほうなのではないかと思います。
 
 3年ぐらい前に出たゲームについてアツくなってしまいましたが、約30年前に連載が始まったマンガ(刃牙)について突然アツくなったりしている私なので、いつもの流れです。

☆宣伝(いつもの)
 刃牙シリーズについて、私が書いた感想文が、書籍になったよ! 読んでね!


☆☆☆真夏の妖精! 8月のカネジュン☆☆☆

8月1日(土) 36.63℃。
8月2日(日) 36.81℃。
8月3日(月) 36.35℃。
8月4日(火) 36.54℃。
 Twitterにて、「刃牙さんの乳首はいつから生えてきたか問題」について重要指摘を頂きました。後で記事に追記しようと思いながらまだできてないので、忘れないように日記にも書いておきます。

 いつもの篤志家の方から1万円もの大金のサポートを頂戴しております。ありがとうございます。

 この猫のイラストについて、LINE会話。

画像1
画像2

8月5日(水) 体温記録なし。


ここから先は

3,100字 / 19画像

¥ 300

サポートして頂いたお金は、今後の「刃牙」研究や、その他の文献購入に使わせていただきます! もし「これを読んでレビューしろ」というもの(刃牙に限らず)があれば教えてください。