乙女の聖典バキ編その17_LI

愚地克巳と別れたドイルは一日百回正拳突きの練習をしていると思った? 乙女の聖典~女子こそ読みたい「刃牙」シリーズその17

 先日、アニメ『バキ』2期の製作が発表されましたが、グラップラーの皆様はいかがおすごしでしょうか。いや~~1期の続きと言えば、中国大擂台賽(らいたいさい)、そしてアライJr.かぁ……楽しみだなぁー(棒読み) 
 いや、盛り下がるのは待ってください。俺たちの愚地克巳の、アニメオリジナル私服が描き足されるかもしれないんです。「見た目が8割がた克巳」といううわさの、範海王のエピソードも足されるかもしれないんです。
 刃牙さんと梢江さんのデートを見張る範馬勇次郎ばりに、仁王立ちになって、公式さんの動きに注目していきましょう。

ここから先は

4,577字 / 2画像

¥ 300

サポートして頂いたお金は、今後の「刃牙」研究や、その他の文献購入に使わせていただきます! もし「これを読んでレビューしろ」というもの(刃牙に限らず)があれば教えてください。