見出し画像

2人の男性から謎のプレゼントを受けとるカネジュン ~2022年7月の日記

 全国の刃牙さん、貘さん、こんばんは。シーズン・イン・ザ・サンこと、金田淳子です。だれか夏を止めてくれ。
 最近(8月)は家から猛暑の外に出るのが恐ろしく、外にゾンビがうようよしてる系の作品に出てくる人類のように、外出のたび恐れおののいています。
 
<さわやか初老のばんざいショッピングのコーナー>
 すでに過去の日記にも書いてますが、「お菓子みたいな味で、お菓子よりも栄養がありそうで、保存がきく」ため、グラノーラと小麦フレークに手を出しています。牛乳をかけて食べます。(グラノーラだけでもいいと思いますが、甘くなりすぎるので、フレークを足しています)

ケロッグの商品ですが、他のメーカーのもさほど変わらないと思います

 これを1~2日に1回ほど食べ始めてから、みるみる健康になり肌もうるおい、人柄まで良くなった、というようなことは一切ないのですが、小腹がすいたときにちょうどいいです。お菓子を食べるよりは罪悪感がありません。その時々に買ってきていた果物を足して、アレンジするとなおヨシ!

<宣伝コーナー>
☆超おもしろいギャンブルマンガ『嘘喰い』の新しいグッズがたくさん出るよ!!
 8月23日まで予約受注!

☆超規格外ドラマ「『グラップラー刃牙』はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ」DVD発売中! WOWOWほか、TELASA、U-NEXT、huluなどでも配信しているよ!!


☆☆☆明鏡止水! 7月のカネジュン☆☆☆

7月1日(金)  

早く名企画を立てて金田さんを豊かにしてくれ

7月2日(土) 
7月3日(日)  しれっと、1日からのLINE会話が続きます。

ニコニコは何十年も見る専でしたが、いまはワンタップでニコ生できるようなので、気が向いたら…

 この後、ミニ扇風機を買ったので快適です。とはいえドアを閉めるとやはり暑い。

先月、全巻読み終わったT橋さんだったが、忙しすぎて嘘喰いの感想を話してくれなかった
ありますねーと言われたが、そんなことはない
YES! YES! YES!
しみじみとうれしい

 

ここから先は

2,301字 / 40画像

¥ 300

サポートして頂いたお金は、今後の「刃牙」研究や、その他の文献購入に使わせていただきます! もし「これを読んでレビューしろ」というもの(刃牙に限らず)があれば教えてください。