見出し画像

婚活して、会ってくれることに感謝

婚活に力を入れて、半年が経ちました。
34歳が婚活で、感じていることについて話します。
結論は、「会ってくれることに感謝」です。


結婚相談所に登録して、数人の女性とお見合いして、デートをしました。
大まかな流れは、「お見合い→仮交際→真剣交際→成婚」です。
お互いが次の過程を望めば、進めます。
真剣交際には、ひとりの人に絞って活動する条件があります。

一人の女性と真剣交際まで進みました。
しかし話し合いの末、それぞれの人生を歩むことになりました。

最近、お見合いから再開しています。

再開してから、お見合いすら成立しない時期がありました。
カウンセラーと面談し、自己PRや希望条件を修正しました。
条件を広げました。
活動していく中で、優先順位が見えてきて、優先度が低い項目は外しました。

なんとか、お見合いの予定が数件できました。

お見合いしてもらえるって、ありがたいですね。
感謝です。

頑張ります。


今後は婚活についても、話していきますね。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スキをしてもらえると、励みになります。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?