見出し画像

9月18日 上田市のこと

「前日」


安曇野市から蓼科のホテルへ

犬に優しいホテル。
ドックランも充実していました。

welcomeボードに
犬種と名前が🐕
朝のドックランでご満悦🐕

「美ヶ原高原」


ホテルを後にして向かった先は
日本で1番標高の高い場所にある道の駅
(標高2000mにある道の駅)

ビーナスラインを通って向かう。
(ゆるい峠道)

天候にも恵まれてバイクも多く、各所に設けられた休憩所にはライダー達が所狭しと集まっているのが印象的。


蓼科から約1時間、目的地到着

天気も良くて☀️
長野の山々を見渡すことが出来た。

「上田市」

美ヶ原高原から上田市を目指して峠道を下ること1時間、昔ながらの古い街並み、柳通りにある「ルヴァン 上田店」

最初に訪れたのは6年前
あの時も同じ看板を撮ったな


せっかくならと2Fでランチ

二階席から見える看板
かっこいい✨
オープンサンド・プレート
カボチャのスープとコーヒー付き

接客と提供してくれたのは
なんとなんと「甲田幹夫さん」ご本人
未だ現役、天然酵母界の巨人に会えて感激でした。週末は上田店に居るみたいです。

新しい著書10月11日発売の
「ルヴァンのパン哲学」も楽しみすぎる。

焼きたてのパンの香りが店内を包み込む
店内は大盛況
お客さんが次々へ

ランチ後に外に出ると、インスタで繋がっている同期の投稿でお見かけしたと声をかけてくださったルヴァンの店員さん。

なんか嬉しかったな🎵
ルヴァンの前で一緒に1枚

ルヴァン上田店の瀬野さん

いい出会いばかり。
行動することの大切さを改めて感じます。


「まとめ」


充実した3日間
本当に久しぶりの家族旅行。

明日のことを考えずに旅行ができる幸せ

今までの働き方に疑問を持ち、ドリアンパン学校校長「田村さん」の捨てないパン屋と出会い、15年間勤めた会社を辞め、行動に移した結果、全てが良い方向に動き出していると思う。

まだまだ、見えていない部分も多いけど、少しずつ、暫定1位を積み上げて行動し、自分のやりたい事だけを素直に受け入れて、我慢せずにチャンスを察知していこうと思う。

10月からはまた新しい動きも決まっている。
仲間と出会い、よいご縁に感謝。


「今回の一曲」

   ↓
Mcfadden & Whitehead
I heard it in a Love Song

ハッピーなダンスチューン
いつかけても盛り上がる。
フロアライクな一曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?