見出し画像

【20分で強制投稿】パートナーのここがすごいのよ

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m


こんばんは。
今日は尾鷲の天然水とともにお送りしております。

生理予定日から5日過ぎてるんだけどまだ生理が来ない。

生理が遅れてる時ってさ、生理前の微妙な不調が続かない?

私の場合、いつもより睡眠時間を多めに取らないと頭痛くなったり、変な気持ち悪さがずっとある感じ。

生理が始まると症状全部なくなるからさっさときて欲しいんだよね。

でね、今日はパーちゃんすげぇ!!ってなった話なんだけど聞いてよ。

昨日パーちゃんがおやすみだったからさ、ビット(犬)の散歩行ったのね。

でさ、散歩終わったら小腹が空くし、喉も乾くじゃん。

だからコンビニ行ったわけ。

車停めてコンビニ入ろうとしたらさ、20代後半くらいの男の人が私たちの前を通り過ぎたのね。

その男の人がコンビニに入る直前にポケットから財布出したんだけど、その時に社員証が落ちちゃったの。

そしたらパーちゃんがすぐに拾って小走りで届けに行ってたのね。

まぁ、人が落としたものを届けるのは普通と言われてみれば普通なんだけどさ、すごいのは反応速度なの。

社員証が落ちたことに気がついたとき、
「あ、社員証だ。拾わなきゃ。」

って私の脳内の落とし物係が言ってたのね。

でもね、私が脳内で社員証だ~って言ってる間にもうパーちゃんは身体が動き出してるの。

どう!?伝わってる!?

分かりやすく伝えてみるわ!!

【私の場合】
何かを落としたことに気づく

あ、なんだろう。社員証だ~。

拾って届けないと~。

拾う

【パーちゃんの場合】
何かを落としたことに気づく

気づいたら拾って走り出している

こんな感じ。思うよりも先に身体が動くタイプ。

パーちゃんのこーゆーところめちゃくちゃ尊敬するんだよね。

すぐに拾って届けたことに対して、すごい!すごい!って言ってた私にパーちゃんはなんて言ったと思う?

「誰かがモノを落としたら届ける。当たり前じゃん。アタリマエジャン…アタリマエジャン…(エコー)」

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?