見出し画像

【20分で強制投稿】車に導入してほしい機能第1位

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m


こんばんは。

今日風めちゃくちゃ強くない?
ビット(犬)の散歩行ったんだけど、ビット飛んでいっちゃうかと思うくらい強風。

でさ、実は昨日マミーと一緒に高速道路デビューしてきたの!

パニックちゃんになってから高速道路が怖くてずっと乗ってなかったんだけど、来週家族でグランピング行くからリハビリついでにドライブしてきた!

家からちょーど1時間くらいの距離に良い感じのサービスエリアがあるんだけど、そこまで無事に行けました!

マミーの運転だけどね!怖かった高速に1時間も乗れたのはでかい!!

行ける場所が順調に増えていってるよ!!
家着いたら安心したのかめちゃくちゃお腹下したけどね!!!!
便秘気味だからむしろ助かった!!やったね!!!

で、昨日走ったのは2車線の高速道路だったんだけどさ、危ない運転する人まじで多い。

車間距離詰めて煽りまくる人とか、ウインカー出さずに車線変更しまくる人とか。

なんなんだろうねあーゆー人。

ただただ早く走りたい!!!!煽りたい!!!!って気持ちで危険運転する人全員逮捕されて欲しいよね。

でもね、これ結構思うんだけど、急いでる理由を表示させられたら良くない?

例えばさ、家族でドライブしてて、子どもが
「ぱぱ~、うんち行きたい。」
って言うとするよ。

もうさ、この場合って急ぐ以外に解決策が無いわけじゃん。

だからと言ってスピード上げて危険運転して周りに迷惑かけるのはダメなわけよ。

そーゆー時に使ってほしいのがこちら!

タッタラタッタタータターーーーン
「緊急事態ですよ看板~~」

これを車の上部に取り付けると、自分が今なんで急いでいるかを知らせることができるよ。(ガサガサボイス)

パパ「これ、どうやって使うんだい?」

くるエモン「ナビに今の状況を打ち込んでみてごらん?」

パパ「え~~っと、(子どもがうんちに行きたいです)と。打ち込んだよ!」

くるエモン「じゃあナビの上にある赤いボタンを押してみて。」

パパ(ポチっ)

ウィーーンドコドコドコピャーン!!!

くるエモン「これで(子どもがうんちに行きたいです)という電光掲示板が車の上に表示されるんだ。」

パパ「わぁ!周りの車が気を遣って避けてく」

この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?