見出し画像

【20分で強制投稿】うおおおおお!100記事達成だよ!!

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m


こんばんは!!!!!

今日は!ついに!なんと!!!!!!

100記事目~~~~~~~~~~!!!!!!

パフパフパフ~~~~~~~

もうさ、20分で強制投稿シリーズ始めてから11カ月だよ。

1記事目からずっと見てくれてる人っている?
え、いるのかな!?!??

なんかもう書きたいことがいっぱいありすぎて何を書いたらいいのか分かんないんだけどさ、とりあえず私の心境をみんなにお伝えするね。

まずさ、こんなに飽き性な私が100記事も更新できたのすごくない!?!?

note見てる人なら分かってもらえると思うんだけど、
くるみ「コーヒーについて学びたい!デザインも!動画編集も!!」

みたいな感じで、好奇心が新生児くらいある私は1つのことを継続して頑張るっていうのが超苦手なわけよ。

その私がちまちまnote更新してさ、すんごい事よこれ。

だってさ、お金になるわけじゃないんだよ!?

ビジネス!!!って感じで運営してるなら頑張るかもしれないけどさ(知らんけど)、単純に自分が書きたいから書こう。って気持ちで続けてこれたの。

ねえ!!どう!?!?!?褒めて!!!!!!!

なんで続けられたかって言うとさ、みんなが反応してくれるからだよね。

コメントしてくださる方がいたり、リプでおしゃべりしたりさ。
やっぱ誰かが見て、反応をもらえるってめちゃくちゃ嬉しいんだよね。

中には「隠れファンです!」って言ってくださる方もいたしさ。
てか、隠れないで!?私のnoteが好きっていうのちょっと恥ずかしい気持ちは分かるけど!!

なんかさ、私って毎日何気なくXとかnoteを見てるわけよ。

その人の考えについて「それな!!」「この人おもしろ!」って思うことはあるけど、いつも心の玉手箱にしまっちゃうのね。

あ、なんで玉手箱なの?という疑問は抱かないでね。

でもnote始めてからさ、他の人の発信に対してリアクションするってすごく大事だなって。

そりゃ相手を傷つけるような意見は玉手箱にしまっておくのが1番だけど、喜ぶことだったら絶対言った方がいいよね。

てか、言って損はないどころか自分も相手も気分いいよね。

私だって褒められた次の日のnoteは絶好調だもん。
あい

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?