見出し画像

プロデューサーXを慕う歌

割引あり


こんなこといいなできたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる
選挙プランナーが かなえてくれる
スタイリング上手になりたいな
「ハイ!ダンヒル店員」
ンダァオ、ンダァオ、ンダァオ
とってもだいすきプロデューサー

本人訴訟 示談にレスバ
あんなことこんなことたいへんだけど
みんなみんなみんなたすけてくれる
べんりなどうぐでたすけてくれる
5chのスレを荒らしたいな
「ソレ!スクリプト爆撃!」
ンダァオンダァオンダァオとってもだいすき
スーパーハッカー

あんなとこいいな いけたらいいな
このくにあのしま たくさんあるけど
みんなみんなみんないかせてくれる
未来の時空でかなえてくれる
ロンドンりょこうに いきたいな
「ウフフフ!シンガポール航空」
ンダァオンダァオンダァオとってもだいすき プロデューサー
ンダァオンダァオンダァオとってもだいすき プロデューサー

※本記事には「投げ銭」を設定しております。下記のボタンから記事を購入していただくと、私に届きます。また、その下にある「サポート」から私をご支援いただけると幸甚に存じ上げます。
※こちらの製作措置について、
皆様からの温かいご支援をお願いしております。
詳しくは以下の記事をご覧ください。
何卒よろしくお願いいたします。


ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?