見出し画像

世話になった人を裏切るくらいなら切腹する歌。

割引あり

コラボ(企画) 叩ける理由を知った 僕を連れて進め
泡だらけのストロングゼロに酔う こわばる心
震える手は 依存症である それだけさ

アウトの匂いに(I know the seven Knights)
追放されても(I want resucue you)

可愛いのは自分自身だけ それだけさ
コラボ(レーション) 叩ける理由を知った 僕を連れて進め

どうしたって!
返り咲く夢も 止まれない今も
ダンボールに描いて姫になれるなら
ありがとう暇空よ

コラボ(企画失敗)に打ちのめされて 負ける意味を知った
謝罪の記事よ咲き誇れ!拡散を目指して。

返金の雑音が耳を刺す戸惑う心
このままじゃ刑事事件になる?わかってるけど

水面下で絡まるDM 透けて見える偽善に天罰
Tell me why, Tell me why, Tell me why, Tell me...
反転アンチ!

逸材のスルメに 暴露された仲介詐欺
乱暴に敷き詰められた 4人だけの土下座
インタビューの記者が現れるから乗り越えてみせるよ

簡単に片付けられた 大攻勢の夢も
固定のポスト貼り付けてXに残って

人知れず儚い 散りゆく結末
無能で破れた  悲鳴の風吹く
誰かの笑う影 胸襟ひらいて
地獄の底までエクスキューズ

世話になった 人を裏切る
くらいなら切腹 
アンチ活動で 輝けるなら
加わるよ カルピスに

コラボ(相手)に打ちのめされて 負ける意味を知った
謝罪の記事よ咲き誇れ!拡散を目指して。

※本記事には「投げ銭」を設定しております。下記のボタンから記事を購入していただくと、私に届きます。また、その下にある「サポート」から私をご支援いただけると幸甚に存じ上げます。
※こちらの製作措置について、
皆様からの温かいご支援をお願いしております。
詳しくは以下の記事をご覧ください。
何卒よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?