見出し画像

王はにんきもの

割引あり

「 ンダァオ、ンダァオ 王はにんきもの」お

One, two, three, four!

画凸、画凸、 画凸 みんながあわててる

王はすごいぞ天才的だぞ王、王、王、王


プリント プリント プリント全開 本人申請

レスバな1日元気だそー「ヒデトティ!」


ナンパをするなら まかせておくれよ

3にも4にもDM送信


カーモンベイビー カモンベイビー 案件受けれる?

そんな目ーして 見つめちゃキレるよ

ンダァオ、ンダァオ 王はにんきもの「ヒデトティ!」


画凸、画凸、 画凸 みんながあわててる

王はすごいぞ天才的だぞしょうらい楽しみだ


パニックパニックパニックみんなにメールする

王はえらいぞ感動的だぞ王、王、王、王


プリント プリント プリント 全開 本人申請

レスバな1日元気だそー「ヒデトティ!」


訴訟をされても まかせておくれよ

1にも8にも逃げがタイセツ


渡英完了 渡英完了  ステーキ食べれる!

デーモになっても 投稿(登校)しないぞ ジーダン ジーダン

王はにんきもの「ヒデトティ!」


パニックパニックパニックみんなにリマインド

王はえらいぞ癇癪持ちだぞよい子もたいへんだ


カーモンベイビー カモンベイビー 案件受けれる?

そんな目ーして 見つめちゃキレるよ


画凸、画凸、 画凸 みんながあわててる

王はすごいぞ天才的だぞ大器晩成だ


「ねぇねぇお姉さん、高島屋のケーキ好き?

スクワットできる?ガシマンには耐えれる方?

あ、ホント?王とは別人だよ?」 「ガシマンテ!」

※本記事には「投げ銭」を設定しております。下記のボタンから記事を購入していただくと、私に届きます。また、その下にある「サポート」から私をご支援いただけると幸甚に存じ上げます。
※こちらの製作措置について、
皆様からの温かいご支援をお願いしております。
詳しくは以下の記事をご覧ください。
何卒よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?