見出し画像

1年前、半年前、そして今

仕事に関する時期として、ちょうどいい区切りになっています。

1年前は仕事のストレスで心身が壊れた

半年前は回復を確認するべく過去に何度も経験した厳しい仕事に挑戦して大苦戦した

そして今半年前とは少し違う系統の仕事を短期でやっている

もちろん回復に向けて力を注いで、減薬したとはいえ、まだ薬も飲んでいるのでまだまだですが、1年前とは完全に別の世界です。

本当に苦しんで、色々な経験をして、本当に人生で一番多くのことを考えて行動した1年だったと思います。

今はそれなりに穏やかな気持ちで仕事に取り組めていますが、それもそれらを経験したから。

ようやくここまでこれた。長かった。

とりあえずは今の仕事ややりたいことに向けて、取り組んでいきたいと思っています。



やりたいことがあります。 自分を高め、多くの人に楽しんでもらえるようなコンテンツを届けたい・・・応援してくださると本当に嬉しいです。 そのサポートが将来の笑顔につながるようにがんばります!