警告を察知せよ

あまり良くない流れになる前には前兆があるもの。

それは個人にも言えます。

最近自分の場合は、こうだなと感じたものがあります。

それは「くだらない」という言葉が異様に増えること

要は他のものを受け入れる心の余裕がないために、他をこの言葉で否定することで保っているんです

食べる前に「まずいだろう」と考えてしまう心理に近いかなと

世の中には循環することで回るものも多く、それが滞るとうまくいかなくなることって多いです

まさにこの言葉を出してしまうのは、流れを無視するか、堰き止めてしまうことに等しい

そもそも寛容性が損なわれると、不振につながる経験もありますし、まさに警告というか前兆だなと

意識することで対応もできるというもの

あなたも警告をしっかりととらえ、気を付けてますか?

*********************************************************************************

自分が書いた無料note(有料も全文読めます)

https://note.com/highmix/m/m46101159df63

*********************************************************************************自分が運営しているブログでは発症から回復に至るまでの過程を記事にしています。参考になることも多いと思いますので、この投稿が気に入ってくれたのであれば、ぜひご覧ください。

http://highmix-w.net/freedam/

Twitterもやっていますので、からんでくださると嬉しいです。

この記事が参加している募集

最近の学び

やりたいことがあります。 自分を高め、多くの人に楽しんでもらえるようなコンテンツを届けたい・・・応援してくださると本当に嬉しいです。 そのサポートが将来の笑顔につながるようにがんばります!