見出し画像

M・STORIES 9/100 「わがはい日記」

ある日の事

今日も暑かったね。巷のお盆休みが終わりますね。そして始まるのが私の夏休みだ!! 忙しかった〜 くたびれた〜 そして 始まるぞ〜〜

明日はちょっと病院に行って。具合が悪いんじゃないよ。形成外科に行くのさ。何しにかって? うなじの脱毛してもらおうと考えています。はい! きゃ! 女性はいろいろあるから、もしかしたら勢いでほうれい線を目立たなくとかしわ伸ばしとか 行っちゃうかも。まだまだ女性ですから。いつまでも綺麗でいたいのさ。自己満足。

休みの間に羽黒山にも行くので、調べなきゃ。

あとは山積みになっている本たちを読まなければ、いや読みたい。

ノートワークもやりたいし。

どこまで出来るんだろう。全部やりたいぞ!


昨日の私のやりたかった事、そしてこれからやる事にして準備を始めることについて、ノートワークを含め考察し始めたいと思います。気持ちの準備、周辺の準備、お金の準備大切です。



これはあなたの人生です

自分の好きなことをやりなさい

そしてどんどんやりなさい

何か気に入らない事があれば、それを変えなさい

今の仕事が気に入らなければ、やめなさい

時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい

人生をかけて愛する人を探しているのなら、それもやめなさい

その人は、あなたが好きなことを始めた時に現れます

考えすぎるのをやめなさい。人生はシンプルです

すべての感情は美しい。食事を、一口一口味わいなさい

新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、そしてハートを開きなさい

私たちは、それぞれの違いで結びついているのです

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているか聞きなさい

そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい

たくさん旅をしなさい

道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう

ときにチャンスは1度しか訪れません。しっかり掴みなさい

人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作るもの

だから、待っていないで作り始めなさい

人生は短い

情熱を身に纏い、自分の夢を生きよ

ーHOLSTEEー


以上

貴方のサポートが とてもとても励みになります。