見出し画像

季節に乗り遅れた私たち

走ったらねむたくなって
日変わる前に珍しくねました
もう起きた 小刻みショートスリーパー 

手を 体を 動かすのが一番いい 世の中 バグりすぎてる 某フェスも 気味の悪いニュースの連続も それに対して言葉や手段選ばず 声をあげる顔(被害から遠いところで暮らしてるひとが多いように感じる)のない声も 
見ててやり場のない悲しさを覚える 

個人が小さな声荒げても意味はない そよ風みたいなもん 途中で止む 届かない
ただ希望はある思ってる 

選べる選択肢だって個人には少ないけど 並べられてる選択肢を各々が 友達や家族とともに自分の意思で選んでいくしかない 希望はあると思ってる

手を 体を ひたすら動かすことはいい 昨日「春の背中」という @giv_strange_car の楽曲をデジタルリリースしました また新しい楽曲を9月にリリースします パステルや 今までやったことないような規模のデザインもやってます  

まとまった時間 部屋にいるからできること 誰かの一瞬の娯楽の欠片にもなればさいこう 今日は早めにやっていきます 

近しい人が何人か例の病で結構症状がひどくなってました ぼんやりとしたまま季節だけが過ぎていきます 夏も終わり 少し寒くなっていきます 体には気をつけて心の楽しむことやりながら 元気にやっていきましょ

#文字の柄 #春の背中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?