知らない場所

知らなくはない 行ったことないという意味で どんなところか知らない場所 ギャラリーヨルチャへ nayuta の章太郎くんがイベント音楽とカレーのイベントをやってはる場所ていうのが知ったきっかけだった気がする

中崎町はもちろん大阪住んで15年くらいになるので何度かいったことあるが 大体路地で 大体草木が覆い繁ってて 大体古民家改装なお店が並んでイメージで 道も店も覚えられない 覚える気がないと言える あまり縁のない場所 人気スポットな気がするけど すみません

松倉如子さんって方が気になってて 下の名前なんて呼ぶんだろ?てぐらい 情報知らない方なんだけど 多分演劇出身だったかな あるライブ映像で見たステージングが素晴らしくて 名前なんてどうでもいい(名前は大切)ってぐらい あの個体(個体って失礼すぎる、でも少し普通じゃないって意味合いもこめたいからの言い方) あの方のステージを一度目にしたいと思ってたら ふと来阪スケジュールが目に入って 前日にパッと決めて行った

最後の曲はギターおいて 小さな手のひらサイズのタンバリン叩きながら 踊りながらセミの歌を歌ってた 歌 というか全身表現を見せつけられた気分 しびれました

ライブ前後 少し飲んだら 少し疲れてたようで帰ってすぐに寝落ちしてた 体調悪い感じがして まさか!?と思って少し焦ったけど 多分寝不足だろう 寝たら少しましになった


たぶん、、、

肉 肉が足りない 夏 夏にやられてる場合じゃない 明日はがむしゃらに 肉を食いにいこう 脇目もふらず 肉に向かおう 肉もってこい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?