見出し画像

痛み一つで、気分は下がる。
幸いにも大きな病気、骨折、などもないし、二日酔いがひどく動けない以外は沈むことなく、
何らしらやりたいことがあってやってることが多いけど、何もする気が起きないぐらいに歯が痛い。

昨日の朝方寝るぐらいにピークを迎えウイスキー入れて、バファリン飲み込んだが全然聞かない。
もうねれないなと思い、気力で本読んだり、練習したりしていた。
そのあと疲れ果てて寝れた。


そして今も第二波がきてる。
虫歯ってやつは脳まで回るとか? 昔は治療もできなく
死因としては少なくなかったとか。

https://www.arai-dc.net/dr-column/2020/02/mushiba-rekishi/

歴史上の虫歯にやられた人物が載ってたので張っておきます。
結構いるんやね。

明日はさっと歯医者に予約できたら行こう。
小さな痛み一つにここまで振り回されるのはくだらんね。

もう少しやることあるんで鎮痛剤飲んでやり切ろ。
これから詞を書くので滑りだしとして書いた。ただの日記だなこれ。

みなさん明日から一週間始まりですね。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?