踊るロマンのチミドロで軽くなるだけあとはトぶだけ

分かりやすい人はいい。嘘も本当も分かりすいから、分かりやすい人はいい。

少し話は変わるが(変わるの早)昨夜(物販で参加するイベントがあったんやけど)に、やはり!と思った。
足動かして手を動かして人に会うこと、行動することだけが、その人や表現の真ん中に少しだけ触れられる術なんやろなと。

そこに、そこで、打った、落とした、付けた、点が線になって繋がるんやろな。飽きずに繋がってくれてるひと、ずっと気にかけてくれてるひと、新しい出会いにも感謝。ネット上でも体温を感じる人には感じてる。

点がたとえ、音でも絵でもデザインだとしても、また音に繋がって戻ってきたりする。そんなことが起きた夜でいろいろと思った。塚本エレバティありがとうございました。作品もいくつか飛び立った鳥だけに。バタバタバタ  バードバードバード。踊るロマンのチミドロで軽くなるだけあとはトぶだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?