見出し画像

【日記】2024.3.2-3


今日はおでーと。

池袋に集合してステーキ食べて、

初めて“カンガルー肉”を食してみた。

・共役リノール酸が牛肉の6倍

・超低脂肪

・コレステロール量100gあたり54㎎、豚肉が100gあたり84㎎

・高タンパク質100gあたり23.6g、鶏むね21.3g

さっぱりしていてしつこくないThe赤身。

少しだけ獣臭はしたものの、全然食べられる範囲。美味しかった!

食後はサンシャインへ。

カフェって、水族館行ってデートらしいデートを楽しみ、

新宿へ移動して予約していた焼き鳥とおでんのお店へ。

500円でおでん食べ放題。

なにが入っているかはランダム。

美味しかったけど、おでんはそんなにたくさん食べられませんな笑


だいぶ久々に2丁目に行っ2件はしご。

新規開拓した2件目はすごく楽しかったなぁ。

これからの行きつけになりそうです!


2日目は朝、近辺の人しか行かなそうな喫茶店へモーニング。

素敵な2人がお店やっていて

飲み物とモーニングで550、650円。

まてまて、ドトールのコーヒーSサイズなんて頼むより

しっかりしていてお得やないかーーーい。

美味しいし感動。

帰ってきてのんびり過ごして遅めのランチ食べて解散。


とっても幸せなおでーとでした。


-END-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?