見出し画像

#018 ひとこと日記(0227〜0305)

つぶやき機能を利用して投稿してきたひとこと日記は、今後は1週間でまとめてみることにした。
今回は、2024年2月27日から3月5日までの記録。

20240227のこと

noteの記事をいくつか書けた。
風が強かったけど、図書館に行き本をピックアップできた。
プリンター設置できた。
2月の振り返りできた。
ご飯がおいしかった。
『ザ・マジック』28日感謝ワーク完走した。
ナイスな一日!

20240228のこと

noteの投稿ができた。
ジムに行って筋トレとヨガができた。
往復は自転車でトータル約20分、いい有酸素運動になったはず。
ゴミ出しで、まとめておいたゴミを捨てられてスッキリした。
スッキリした1日。

20240229のこと

筋トレ後、Group Centergyに参加できた。筋肉痛があるので順調に筋肉が成長してるはず。
noteの投稿もできた。
ダンナ君と『LINK:ふたりのシンパシー』見てる。
俳優さんの涙がすごい。

20240301のこと

サンチュにハラミ包んでもりもり食べた。
いちごタルトも美味しかった。
美味しいって、最高。
鍼で、全身の血が巡った。血流良くなって、足の先までポカポカした。
気になってた本も3冊買えて、幸せな1日。

20240302のこと

ほぼ固定で、毎週土曜日の午前中は、ダンナ君とジムに行くようにしている。
放置したらどんどん衰えていく筋肉を、せめて据え置こうと言う試み。
少しずつ増やしていけたらなおいいね。と言う密かな願望も踏まえて。

20240303のこと

『ザ・マジック』読了後は、モーニングページとそのワークに取り組もうと思ってるんだけど、さてはて、どっちからやろうか悩ましい。
今朝はひとまず、モーニングページだけはやり遂げた。明日決めよう。

20240304のこと

Group Centergyに参加した。
鬼腹筋トレーニングにへばり、サウナでまた滝汗。水風呂でクールダウン。放心状態がたまらない。
スッキリ整った一日。

今朝飲んだアーモンドミルク甘酒が、めっちゃ美味しかった。

20240305のこと

午前中のうちに、ジャーナリングからのフルスロットルで掃除洗濯ご飯の仕込みなど家事を済ませて、午後イチで美容院に行った。あいにくの天気で小雨もぱらつき寒かったなー。
往復歩いたけど、8000歩超えなかった。残念。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?