見出し画像

子どもの目線

たぶん「子どもが撮った写真が結構いい」は、写真あるあるなのかなと思うけれど、やはりそうなんだなあと実感した。

この前、娘たちと出かけたときに、小6になる長女がカメラを持ちたがったので渡してみた。


次女が張り切って踊りながら歩いている
私より目線が近いからいいのかも

サンリオ展に行ったのだけど、そこでも何枚か撮っていた。

これがオブジェの全体
この切り取り方は私には無かったなあ。。

娘の写真もがんばって現像してみた。
この前、幡野さんのお手本をいただいて、自分のはちょっと暗いのかなと思ったので明るさを意識してみたけど、うまくいったかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?