見出し画像

“紋白蝶” さんで『新ひぐらし日記』18話 その⑱ ≪最終回≫ が公開されました。


“紋白蝶” さんで『新ひぐらし日記』が更新されました。
18話「じーちゃんが父ちゃんだった頃」その18 ≪最終回≫ です。

最後のページにいつも書かせていただいております ~成田からの手紙~ に 土室の家で行っていた酪農の実際の写真が載っています。
ぜひご覧ください。下記から お読み頂けます ↓

次回からは 19話を描いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。