見出し画像

『しょうけい館』で講話会を開催します!


チラシ 表面


『しょうけい館』で、講話会を開催します!

『新ひぐらし日記』16話「語り部Sさんの話」の さるわたりさんと一緒です。

12月10日(日) 13:00〜
東京都千代田区九段北1-11-5  2階
しょうけい館 (入場無料)

日暮えむ展や出版記念サイン会に行けなかった💦という皆さんにもお会いしたいです。

私の漫画の背景を描いてくれている息子のどん太も来るそうです。

みなさん、お待ちしております🙇‍♀️


チラシ 裏面



水木しげる展も開催中!


『しょうけい館』は厚生労働省が設置した国立施設です。
天皇 皇后 両陛下も訪れています。

先月 リニューアル オープンしたそうです。
みなさん ぜひ いらして下さいね!

詳しくはこちら ↓


「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。