見出し画像

本当に人生を変えたいかい?

※この記事は、マガジン「これであなたも秘法使い!」のコンテンツです。

「はい、わたしは ここにいます」
愛してます。

「本当に人生を変えたいかい?」

一度、あなたの心に問いかけてみてください。

本心で、そう思うなら・・・
そして、やってみるという・・・

小さな決意!
小さな覚悟!

やり抜くという勇気の行動が出来るという誓いができるのであれば・・・
先に進みましょう。


適度に、「こうなればいいなぁ〜」的な、
今までのあなたでいたいなら、話を聞いても無駄ですから、バラエティ部門へお進みください。

画像1




居なくなったかな?

ここまできたら・・・
覚悟がある人ですよね?

やる事は一つだけ・・・あなたは「返事」が出来ていない。
それだけです。

いつもの返事は・・・

「はい」

ですよね。

画像2


この中からあなたを見つけ出してください。

「はい!」というだけではあなたが何処にいるのかわかりませんよね?

これがいつものあなたの返事です。

「はい」

その後に・・・「ご用件は?」と言うのです。

この返事のしかたの中には、神様から罰をもらうシステムが組み込まれています。

「ちゃんと返事してるのに〜?」って思っているそこのあなた・・・
耳の穴かっぽじって聞きなさいね!

理解のできないことを議論するのは後々にして、先にあなたは素晴らしい未来が開けることをお教えしておきます。

「正しい返事」
「神様から選ばれる返事」
「未来を切り開く返事」
「なんでも手に入れる返事」
「夢の実現する返事」


何でもできる様になる秘法の返事が・・・

「はい、わたしはここにいます」

という返事です。


寝る前
「はい、わたしはここにいます」

朝起きて
「はい、わたしはここにいます」

人に会ったら
「はい。(わたしはここにいます)心の中で」


天に向かって・・・
「はい、わたしはここにいます」


社寺仏閣で祈りを捧げるとき・・・
「はい、わたしはここにいます」

画像3


神様から見つけてもらう時、右手を高々と上げることが望ましいのですが、
都会の街中でやってしまうと、神様からのお告げの前にタクシーが来てしまうので、気をつけてくださいね。


電車の中で呼ばれた気がしたら・・・
「はい、わたしはここにいます」
右手を上げると連行されかねませんから・・・状況の許さない時は、心の中で手をあげましょう。
※どうしても手を上げたい時には、横断歩道の手前に立って元気よく手を挙げましょう。小さな子供のお手本になって、社会貢献が出来ます。


※大切なこと!

画像5

神様から選ばれる返事をしていると・・・
様々なインスピレーションが湧いてくる、降ってくる様になります。

今も起こっているのですが、意識をしていないので情報を取り逃しているのが現実です。

その、インスピレーションをキャッチする方法をお教えしておきます。

トイレにメモ用紙を置きます。お風呂に、小さなホワイトボードなど置いてください。寝る前に枕元にスケッチブックがいいでしょう。

「はい、わたしはここにいます」
また、何か質問があれば・・・
「答えをください」
そう言って、寝てください。

そして目覚めたら、意識が起きてしまう前の、ボーッとしている状態の時に、神とペンを持つのです。

ペンで頭に浮かんだことを書きます。あなたは片手にペン、もう一方には神を持っています。

頭に浮かんだことを一文字書きます。後は、流れてくる旋律を書き留めればいいのです。

何を書いたのか覚えている必要はありません。完全に目覚めてから、後から俯瞰しながら眺めればいいだけです。

「日本人は返事が間違っとる!」

これを教えてくれたのは、みつの神格です。


最後に、やってみるか?やってみないか?
選択はあなたがしてください。

※行動すら出来ないのに、人の教えに異論を唱えているだけの人、今までの状況に甘んじていたい人・・・神様はご褒美より欲しくないものをたくさんくれます。

神様からの、お言葉です・・・

「お前は、そこまでしてあげないとわからんのじゃろう?」

正しいお返事をする。神様からご褒美を沢山もらえる人生にシフトチェンジしてくださいね。

お金はかかりません。
そして、たった今から出来る事です。


結果はすぐです。
早ければ、明日の朝に起こります。

遅くても3日間を意識すれば、あなたを取り巻く状況が変化します。
あなたが行動と共にあられますことを・・・。


あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、いつも平和とともにありますように。

みつ

「はい、わたしは いま ここにいます」


❤よろしければ、こちらもどうぞ❤
儀式はnoteだと執り行い難い場合がありますので、ご希望でPDFデータもお渡ししています。また、ご購入後の疑問・質問にもご理解いただけるまでサポートします。お気軽にご連絡くださいね。ワクワク♪


★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

秘法使いのみつ2-crop



#和オポノポノ #自愛 #幸せになる方法 #オポノポノ #スピリチュアル #潜在意識 #インナーチャイルド #カウンセリング #浄化 #3つの自己

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?