ムリにでも貴方と踊りたいの@及川光博「邪念オーバードライブ」


 ミッチーこと及川光博の音楽に心底惚れ込んでいることはやはりマイノリティであると自覚している。
 変わり者扱いされるけど、及川光博の「音楽」めちゃくちゃかっこいいよ!本当に!
 少しでも「ミッチー」に興味がある人は何曲か聞いてほしいな。
 あまりにもミッチーワールドすぎて最初は引いてしまうかもしれないけど、
クサイなと感じてしまうかもしれないけれど、いつの間にかそれらをのりこえ気付けば泉に浸かってるはず(実体験)



「踊れないリズムでムリに踊るような
人生に何の価値があるんだろう?」


 いかにもミッチーすぎて、ミッチーだからこそ許せる詞だなと思う。
 この曲を聞き終わった後にはミッチーとオーバードライブしたくなってるに違いない(?)というか、これを気に入った時点でもうオーバードライブできてる気がする(?)


#及川光博 #歌詞 #jpop #ミッチー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?