見出し画像

2月日付けシート

⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ 2月日付けシート ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
  🦢‪𓂃 𓈒𓏸◌‬┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈𓂃◌𓈒𓐍

  遅くなりましたが2月の日付けシートです!      
  2月はバレンタイン!ということでスイーツを
  色々描いてみました💕
  カヌレとカップケーキが伝わるかな…?
  という不安もありますが、
  温かい気持ちで?使ってください笑
  あとバレンタインなので女の子と男の子も描いてみました💓
  男の子のヘアスタイルが中々難しくて、
  私の好きな芸能人の髪型風にしてみました🤭

  1月は日付けシートを初めてから初めてお休みしてしまいました💦
  楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい💦
  暖かいお言葉、ありがとうございました。
  
  また今月もよろしくお願いします😊  
  良かったらたくさん使ってあげてください!      
 

  #ひーちゃんペーパー  と 
  アカウント(@hii_chan26)の  
  タグ付けしていただけると   
  とっても喜びます( ˶˙˙˶)♡

𓂃 𓈒𓏸◌‬ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈𓂃◌𓈒𓐍          
  ◎セブンイレブン      
  予約番号:87420861
  有効期限2月13日23:59:59まで

  ◎ローソン&ファミリーマート      
  予約番号:928B6YWDUW     
  有効期限:2月14日00:00頃まで  
  おうちプリント      
  note▶︎@hii_chan26    
  (プロフィールのリンクから飛べます)           
  にもアップしてるので   
  良かったら使ってみてください😊✨
  ※おうちプリントだと若干色味が 
  プリンターによって違うかもしれません💦

𓂃 𓈒𓏸◌‬┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ 🦢𓂃◌𓈒𓐍

𖤣𖥧

𖡼.𖤣

𖥧⚘

#手帳タイム #手帳時間 #手帳デコ #日記 #手帳好朋友#手帳ゆる友 #日記デコ#コラージュ日記 #日付シート配信 #日付シート配信中 #日付シート配信案内 #日付シート#くすみカラー#くすみブラウン#くすみイエロー#ペーパー配信中 #ペーパー配信案内 #イラストペーパー#ペーパー配信#ひーちゃんペーパー#ネットプリント配信中 #ネットプリント #ネットプリント配布中#イラスト素材#手描きイラスト#2月イラスト #2月日付けシート#冬イラスト#バレンタインイラスト#スイーツイラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?