見出し画像

こちらでまた恋愛のこと書いていきます☆。・:+°


お久しぶりです😳😳

最後に更新したの、去年の11月なんですね(笑)

アメブロから1度こちらに移行して、

再びアメブロに戻っていました(笑)


もう使うことないかもと思っていたけれど

また少しこちらにお世話になりそうです(笑)


ホントはアメブロに書いちゃえたら

いいんですけどね。。。


ずっと考えてはいたんですけど

急にそうするのがまだわたしの中では出来なくて、

でも表に出したい欲がいい加減

我慢できなくなったのでww

こちらに出していってみようかなと(*´ω`*)


noteは相変わらず

サクサク書きやすい!!笑


てわけで夏ですね✩.*˚

まだ梅雨明けはしてないですけども、

7月に突入して...

夏といえば

花火!!

お祭り!!

海!!


などなど

気分も開放的になりやすいし

ひと夏の恋なんていうのも

多いんでしょうか...?笑


わたしも確か

去年の夏に

新しい出会いや繋がりに

ドキドキ胸を踊らせていて(笑)


でもまだ元恋人と別れたばかりで

付き合いも10年以上だったので

気持ちは前に進もうとしてたんですけど、

追いつかない部分もあって、


最初はよかったけど

秋に突入してから

不安や心配や疑心暗鬼や

自信のなさや(笑)


相手にこれを知られたら嫌われないかとか

どう思われるかとか

自己開示できないこともあって

相手のことばかり気になって、

楽しかったものが苦しいというか


さらに秋に入ってから

別れた傷心がその頃になってやっときて

それが地味にシンドくて(苦笑)

前の恋人と新しく出会った人たちを

どうしても比べてしまったり...


まぁでも長年付き合ってたんですし

それも自然なことなのかなと...☆彡.。


それで一旦、恋愛をおやすみしようと

書いたのが最終更新だったんだなと(笑)


そこからは冬をこえて

春になって、


元恋人には去年の夏に別れたときから

復縁したいとずっと言ってもらってたので

わたしもそっちに気持ちが傾いていたんです...


でもずっと覚悟や決心ができないのと、


「やっぱりこの人だな」という

決め手に欠けてというか...


まだ去年に新しく出会った人たちのことを

引きずっていたり

後ろ髪ひかれていたり...


そんなこんなで過ごしていたら

ほんとについ最近、

また新しい出会いが

思わぬところから

ひょんなところから

ありましてですね☆


相手の人が

すごくわたしに興味を持ってくれて、

わたしも波長が合うというか

それで知り合ったばかりだけど

急激に距離が縮まりまして✩.*˚


現在のわたしは

そこに夢中になっております(笑)(笑)


恋愛脳なんだなーというか😅😅

猪突猛進だし🐗

視野がこれ!となったらもう

そこだけに集中してしまうので😅😅😅


春明け初夏の5月からね🌟

八木さやちゃん(元子宮委員長はるちゃん)の

自分ビジネスに取り組み始めてて

そこにドチャクソ集中してたハズが、


それを少し休もう~と

ゆっくりしてた期間に

今の人と出会いまして...笑


そこから自分ビジネスが

何にも手についていない状態です😂😂www


やる事いろいろとあるのに...😅


でもよく連絡したり

やり取りする友達には

今回の恋愛のことも

話してるんですけど、


今のこの状態が

ビジネス真っ最中なんじゃない?

って言ってもらって

(先々で恋愛に関してもビジネスやったら良いのでは?ということ✨)


なるほどーー😳😳🌟🌟

とその言葉に甘えて

今日もその事ばかり

考えています😂👏👏笑笑笑


ここでは

去年の恋愛模様も書けたらなとは

思うんですが、


旬な今の恋愛事情について

主に書いていけたらなと

思っていて(⑉•ω•⑉)♡♡


わたしが公にアウトプットしたいだけですね

( *´艸`)笑笑


それを良かったら

そこのあなたにも楽しんで

読んでもらえたらなと

そんな風に思います😊💓


では恋愛note復活(?!)

一発目から

長くなりましたが

初回はこんな感じで...( *´艸`)✩.*˚


次回以降に

詳しく最近のわたしの恋愛について

書いていきたいと

思います(⑉•ω•⑉)♡♡♡笑


to be continued...♪