見出し画像

ちょっと恋愛を休憩 *°


今日は昨日と打って変わって

穏やかです( =˘ω˘= )。・:+°


こんにちは、ひぃです♡


昨夜はTwitterのnoteバージョンみたいな

つぶやきで6つくらい書いてました(笑)


記事一覧で画像がないやつは

全部つぶやきです(*’ω’*)☆


昨日はすごい元気なくて

(ここ最近基本的にそうなんだけどw)

仕事の休憩中に泣きそうになったり

(仕事で何かあったわけではなく唐突にw)


でも色んな人から

優しさや愛情をもらって、

やっぱりそういうのって

たとえひと言とかだとしても

嬉しいものなんだよね。・:+°

(いいね1つとかそういうのでも嬉しいしね(*´ω`*) *° )


つらい時とかシンドイ時、

元気ない時、

自分の内面と向き合って

1人でそれに取り組むのもいいけど

(感情を感じ切るってやつ☆彡)


でもやっぱヒトリじゃ

立ってるのもシンドイ時ってある...


わたしは昔は友達にも相談とか

吐き出しとかするのが凄く苦手で怖くて、

「どうしたの?」って

心配してもらっても

「大丈夫」って

上手く甘えられなかった...☆彡.。


親には小学校低学年のときに

「もう絶対に相談しない」

と決めて(笑)

(その話はまた機会ある時に詳しくできたらww)

だから勿論話さなかった


そんなわたしが

ここ2、3年になって

やっと人に頼ったり

甘えたり

愚痴言ったり

悩み相談したり

吐き出したり

前よりずっと出来るようになった。・:+°


だからきっと

今まで出来なかった分

まだまだしたいのかななんて(笑)


そんな正当化とかしないで

甘えたかったら甘えたらいいんだけどww

(つい条件つきじゃないと甘えられなかったりする)

(この話もまた書けたらイイな...気分が向いたらww)


うん、そうなんだよなぁ...

誰の許可もいらないよね☆彡.。

わたしがそうしたいからそうした☆

誰かが何かを唱えてても

自分より影響力ある人とかが

何か言ってても


今の自分のことは

自分が決める。・:+°


ハイ、わたしがそうしたいから

そうしました(甘えました)(笑)☆。・:+°


甘えるについて、

お父さんとの事も

書けたらイイかなぁ...☆彡.。

...って思ってることそのままつらつら書いてたら本題に入ってなかった!www


うん、なんかね。

ちょっと恋愛を休憩しようかなと(*´ω`*)

(そのままやないかい笑)

流れるままに成り行きでなることは

それはそれでイイんだけど、


今は自分が元気ないことをね、

もっとその元気ないままのわたしで

そのままの私で

わたしを労わってさ(*´ω`*)

労ってさ。・:+°🍀


自分と向き合うとか

そういうんでなく、

(結果的にはそうなるんだろうけど)

とにかく「今」「毎秒」の自分に

丁寧になろうかなって。・:+°


人とのやり取りとか

人との繋がりとか

そういうのが元来すごく好きな性質だから、


つい誰かとの何かに

目を向けちゃうんだけども(*´ω`*)

(恋愛に限らず友達関係とか人間関係全般ね💡)


なんか今だからこそ

わたしがわたしにとても優しく

してあげられる気がする(*´ω`*)🌈


そんな事を想う

穏やかな今日でした(*’ω’*)🌟。・:+°


...あ、でも書きたい時には

恋愛のことも書くからねw


ではこの辺で(*´ω`*)ノシ

=to be continued。・:+°=