見出し画像

本題に入る前に...


1つ前の記事で

去年の11月以来

久々にnoteを更新しまして、


再びここで恋愛のことを

書いていこうと思ってるんですが、


その前に

前回記事で自分でも書きましたが


「なんでホントはアメブロに書きたいのに

こっちに書いてるんや??」


ってことなんですが.........


これは悪口ではなくて、

自分への戒め?的に

書くことなんですけど


アメブロは

元恋人も知っていて

たま~~~に読むみたいなんですね☆彡.。


世界中にオープンにして

発信してるものだし、

誰が読もうと自由なわけで


でも私としては

そうすると

どうしてもその元恋人の目線を

気にしてしまってですね、、、


というのも、

恋愛以外のことは

別に大丈夫なんですけど、


恋愛のこととなると

その元恋人のひとは

とてもヤキモチを妬いてしまうタイプで^^;


読んだら絶対に反応がくるわけで...


元恋人とは

嫌いになって別れたわけじゃないし

仲良いし

今でも連絡をとったり会ったりしているし


それに相手は別れたあとも

復縁を望んでくれているわけで


わたしも自分で

彼との復縁も可能性があるので

縁を切っていないわけで


なので彼の立場からしたら

わたしに他の存在ができることは

ヤキモキするし

気になりますよね、そりゃ😅😅😅


でも私も今は

別れたあとなわけだし

自由なわけだし

誰とどう繋がろうが

わたしの勝手で自由なわけで...


って分かっているのに、

なんでかどこか

罪悪感や後ろめたさもあるのか😅

...というよりは、

やっぱり


恋愛のことをアウトプットすることで

その元恋人からくる

嫉妬の反応に

とても困ってですね😓😓😓


だってまだその他の人と

どうこうなったわけでもなく、


キスしたりとか

体の関係を持ったわけでもなくても


アレコレとヤキモチからくる

色々を言われてですね😅😅😅


メンドくさい!イヤ!と

はっきりとわたしも言い返すわけなんですが😓😓


どうにもそれでも

向こうも負けじと(?)

反応してくるので...😅😅😅


ここで八木さやちゃんが

女が自由になろうとすると、男がそれを理性や理屈で抑えようとしてくることがある
でもそれはその女性がその男性に自分でさせていることで、
それでもやるのか、やらないのか

みたいな事を言ってたのを

思い出します😂😂😂



去年もブログには書きづらいからと

こっちに恋愛のこと書き始めて、


でもブログのほうに

移行する旨と

ここのリンクを貼ってたのでね...😓😅


元恋人もその記事を読めば

ここにたどり着いてしまうというわけだったので😅

それを避けたかったけど

ブログ読者さんにここ読んでほしいとなったら

リンクを貼らざるを得なかった...😓


それで元恋人に読まれるのは

時間の問題だったんですけど

やはり読んで反応がきまして...😅😅😅


だから今回も

そんなの関係なしに

それでもアウトプットしたいのを

もうアメブロのほうに書いてしまおうかとも

考えたんですけど😓😓


悩んで中々アウトプットできないよりは

ひとまずでもここに

アウトプットし始めてしまえーーー

ってことで(笑)


その元恋人は

ブログはたまに読むみたいですが

こっちまでチェックしてるかは

多分おそらくしてないと思うので...


なんか書き方が悪口のようになっちゃってるかもなんですが😓😓😓💦💦

別にその元恋人を責めたいとか

悪者にしたいとかでなく、


なんか今回は

こういうのも自分の中で

ハッキリと表にアウトプットしておきたいなと思いまして.........


もし元恋人がこれを読んだら

どう思うかは分からんけども😅


どう思うかは自由だし、

それでどうするのかは相手次第だし、


わたしもその元恋人に

自分のもとから去られたくないから

ブログに書くことを避けているわけではないので、


というかね、

これから書いていく恋愛模様も

まだ何にも別に

相手と始まっているわけではないからね...😓笑


ある意味では

始まっているのかもしれないし、

今後どうなっていくのかわからないけど

勝手にわたしが盛り上がって

キャーキャーなってるだけかもだし(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑


とにかくそんな事を

アレコレとアウトプットしたくて

書いてるだけなので(笑)


そんな感じで(どんな感じだ)

よろしくお願いします( *´艸`)...♡


to be continued...♪