見出し画像

インスタキャンペーンって当たることもあるんだね

先日ね、インスタキャンペーンが当たりまして①

なんとまぁ!ありがたく2泊!
決まった後にちょこちょこ私のnoteに出てくるあおいちゃんに会ったので去年かな?金沢行ってたけどおすすめある?と聞いたら金沢のホテル・リンナスのチチさんのインスタやnoteをお薦めされました。

2泊、一人でもよかったけどせっかくなら、で福岡の友人と現地集合現地解散で行くことにしました。お互いの行きたい金沢周辺スポットを出し合って、せっかくだから飛騨にも足を伸ばしてみたり(金沢発金沢戻りのバスツアーで行きました。2泊だからできることよね)

ホテルの宿泊+朝ご飯は無料だったし、せっかくだから、アフターヌーンティーつけたいなぁと思ってたらタイミング的にハロウィン仕様になり※日程はホテルさんの繁忙期を除いて私と友人の都合で決めてよかったのでお互いの仕事の都合で決めました。
東京戻って早々にインスタに載せたリールを貼っておきます。ホテル写真も載せたなかったけどなんだかうまくまとめられなかったのでまた後日に。

ちーぼー on Instagram: "@hyattcentrickanazawa さんで monster halloween cake setやってます👻 10/31までみたい👀 メニューは ▶︎魔女🧙‍♀️のモンブランプリン ▶︎ミイラマカロン ▶︎入れ歯パルフェ←歯🦷はクッキーかと思ってたらマシュマロだった!笑 ▶︎ジャックオランタンシュークリーム ▶︎フランケンブラウニー ▶︎ぎゅうひおばけ👻 ▶︎蜘蛛の巣🕸ムース 飲み物は ハロウィンマキアートだけ1杯だけどあとはコーヒー紅茶を好きなだけ☕️🫖ハーブティーも少しあるよ✨ フィルム🎞現像の仕上がり待ったらハロウィン終わっちゃうのでデジとスマホ写真で(このためにミラーレス持って行ったしなw) 春先のキャンペーンでありがたく当選したのでホテルに泊まるを目的とした金沢2泊旅行いってきました✨ このケーキセットはただの自腹ね☺️ ちゃんと事前にお腹の調整したから?今回はいい感じにペロリといけた✌️プリン🍮も美味しかったけどブラウニー、なんか好きだった☺️他ももちろん美味しかったよ?笑 #hyattcentrickanazawa #ハイアットセントリック金沢 #fujifilm #xt20 #dazzcamera #pergear25mm" ちーぼー shared a post on Instagram: "@hyattcentrickanazawa さんで www.instagram.com

先日ね、インスタキャンペーンが当たりまして②

ダメもとでその日お茶したインスタを載せたら当選連絡がきまして。
びっくり!確かに応募数は少なそうではあったが。
いい乃じさんのすき焼きペアで頂いてきました。

普段そんなにお酒飲まない私がこの日のために1ヶ月、少しずつお酒を飲むようにして強化してました笑

↑スクロールするとぐっつぐつのすき焼きが!

インスタじゃないけどTwitterキャンペーンでも当たりまして。

これでAmazonギフト券2千円ゲットしました。
あと他の当選者で言えば、こちらのサウナハットや

J -WAVEのSAISON CARD TOKIO HOT 100 LIVEに当選しまして。
生Vaundy ~!!!

あと竜とそばかすの姫のDVD化記念で上映会の抽選もあって。これまたJ -WAVEなんですけど、当選したので友達と行ってきました笑

と、いうことで年間でこれくらいって結構すごい気がするな?運の良かった2022年でした。

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!