見出し画像

九月の恋と出会うまで

今年は運がいい。

あんなにチケットが取れない星野源のライブも当たったし、なんとなく当たるかな?と思った試写会に1度外れるもののキャンセルが出たらしく2次で当選した。
映画 9月の恋と出会うまで です。
高橋一生さん好きなんだけど川口春奈さんも好きなんです。見たいと思ってたやつーー!川口春奈さんは福岡に住んでた時のこのCMが超絶可愛くて好きになりました笑

私、最初のしか知らなかった...!
仕事柄、川口春奈が出身の五島はQTひいてないじゃん…!とか思ったりしますがかわいいから許すw

あー、今年は運がいいなぁと思ったら、いいことばかりでもなかったかと、ふと週末あった散々なこと思いだしたりもしたけどTwitterや会った友人にめっちゃネタにしたのでもう書かない笑

今年は運がいい。おみくじも大吉だったし!
というか来年からまた厄年入る(最早今年も前厄)から今くらい運が良くなきゃ困る。運が良いを今のうちに堪能しなきゃ。

※映画はまだ見てないのでシャボン玉のシーンがあったというニュースを見たのでシャボン玉の画像にしました。どんなお話かな、楽しみ。

#九月の恋と出会うまで #高橋一生 #川口春奈 #映画 #試写会
#QTNet

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!