見出し画像

【自動】作業時間10分で月収4万円余裕!!2ch(5ch)まとめ記事自動作成するプログラムつくったので配布します。いいゾ^〜これ


サムネが歪んじゃったよ・・・
有料級の情報も最後(よりも少し前)に載せてるのでぜひ見て、どうぞ。

早速ほんへ


この記事を開いたということは、恐らく2ch(5ch)まとめブログを
運営してるかしたいと思っている人だと思うのですが、
ぼくも同じで底辺ですがまとめサイトを運営しています。
でも最近PVが伸び悩み。

そこで僕はこの状況を打破したくて大手まとめサイトを
真似しようとしました。(痛いニュースとか)
でも結果は・・・


無理でした
なぜかというと圧倒的記事数でした
大手は一日50記事とか平気で更新していますが、
一般人の個人では到底無理でした。

一応ツール使えば自動でできるのは僕だって知っています。
でも高い!!
正直一生続くかわかんない副業に3万も4万も出したくありません

(そういう経緯で自分でツールを作ろうとおもったわけです。)

配布するプログラムの仕様

ご存知の通りですが、まとめサイトは一日に伸ばしたかったら
数十件のまとめ作業をしなければいけません
でも正直2時間近くかかって不味い。
時給の高いバイトしたほうがマシと思えてくるレベルで。

ということで自動でまとめてくれるプログラム書きました。
いいゾ^〜これ
もちらんですが前提としてまとめくす使います

もうちょい詳しく言いますと
PythonのSeleniumとPyautoguiという
GoogleChromeの動作を自動化するライブラリを用いて
自動でまとめてくれます。

え?GoogleChromeじゃなくてEdghをつかっている?
Chromeをインストールして、どうぞ

実際に稼げるのか

これはそこまで難易度高くないです。
これはあまり言いたくないのですが有名な
アンテナサイトとして「だめぽアンテナ」というものがあります。
アンテナサイトで5本指に入るぐらい有名なやつです。

そこはなんと新規まとめサイトでもあっさりと受けてくれます。
自分の場合はそれのおかげで3日目で一日のPV数が1000
超えました。だめぽアンテナに感謝!!

なので、後は記事数の勝負です。
このツールを使って一日百件ほど投稿すれば、
大手サイトほどの成長はムリですが月収4万円程度の規模のサイト
だったらそこまで苦労せずにつくれます。

注意事項

・このツールを使用して起こった不利益にたいして責任は負えません
・まとめくすを説明書通りの設定にしないとエラーを起こしてしまい
 動きません(別に難しい設定ではないのでご安心を)
・プログラムの配布はやめてください。一応プログラムにも著作権はあるので。
・性能の低すぎるパソコンで動かすとエラー起こすと危ないから気をつけて
(15年前の化石ノートパソコンでもギリギリ動いているから今のパソコンなら大丈夫だと思います)

最後に

相場の三分の一程度に抑えたので、高いと言わずに多少の
初期(?)投資だとおもってぜひ購入してみてください。

ここから先は

2,974字 / 1ファイル

¥ 12,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?