見出し画像

エッセイ風な日常吐露 夏至

私は夏至が嫌いだ!(スネークマンショー風)(知らない人の方が多そう)
夏至ってさ、これから暗くなるの早くなるよーってやつじゃないですかー。それがもうね、切なくて仕方ないんです。毎年w
だからって、冬至だいすきー!いえーい ってほどじゃない所が私の天邪鬼なところと言いますかねw

最近は夏の終わりの切なさも感じなくなってきているので、もう感覚が鈍って来ているんだろうななんて考えちゃいますが、でも夏至だけは格別に嫌なんです。ああ切ない。
もう10月頃になると4時ごろには薄暗いじゃないですか。朝も5時でも真っ暗で悲しいんですよね。寒いし。
今年も夏至が過ぎてしまった。
8月にはもう、5時には暗闇ですね…先日やっと夏物を出して洗濯したのにw
でも!今年の夏はきっといい夏♪悲しんでないで楽しもうっと♪
豪華客船のデッキで夕陽を見るぞ!     いつか…w(一番切ないww)

早く冬至来ないかなー!←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?