見出し画像

エッセイ風な日常吐露 コンプレックス

私最大のコンプレックスは『歯』
まず、若い頃に悪い歯医者にばかり当たってしまい、抜かれに抜かれて自分の歯が少なくなり、元々弱いのか折れたりして差し歯のオンパレード。
でも一番嫌なのは、受け口の事。
上の歯を出して笑いたい人生だった…これほんっとーうにコンプレックスで、私は人前で笑うのが苦手なんです💦笑う時はバカ笑いもなんでもしちゃうけど、でもそのときでさえ、笑い顔不細工なんだろうな…って思っちゃうくらいダメ。
下の歯を出すのは簡単なんだけどもね。
皆さんが何気なく普通にやっていることが、コンプレックスになっている人もおりますですよ。
まあ私の場合は、私個人の体質なので上の歯出して笑える人憎い!にはなりませんけど 笑 最大のコンプレックスですわ…
もうこの歳になったら良いけど、若い頃はほんと嫌だった。
そんなお話でした。

面白く無い話もたまにはある 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?