見出し画像

『奇跡は、あなたの中に眠っている』

私たちは個々の経験や環境に基づいて情報を受け取り、それをもとに世界を見ています。

人々は異なるバックグラウンドや生活体験を持っており、それぞれが異なる情報や知識を持っているんですね。

例えば、教育や文化、価値観、信念、個人的な経験など、様々な要素が私たちの情報のフィルターとなります。
これによって、同じ出来事でも個人ごとに受け取り方や解釈が異なることが起こります。

また、現実の世界には私たちが認識できる限りの情報しか含まれていません。
私たちは五感を通じて情報を得ていますが、それでも私たちの認識は限定的です。

例えば、感情や思考です。
同じ出来事が起こったとき、一人一人の感情や思考は誰一人として同じではないんですね、ある人はネガティブだと受け取り、ある人はポジティブに受け取ります。

五感をだけではなく、心の反応やその心に反応した感情や思考が言動となり一人一人違った、現実の世界が表現されているんですね。


だから、私たちが見ている世界は、個人の経験やフィルターによって歪められたり制約されたりしています。

それぞれが独自の視点を持ち、異なる現実を体験していると言えるんですね。





___________________

変わりたい!

と今まで色々試してきたあなたへ。

人生に対して悲観と絶望しかないと思っていた僕が、自分自身のことを価値ある存在だと思えるようになった、セルフコーチング本をオススメします。


現実を変えて夢を実現したい人に、ぜひとも読んで欲しい1冊です。

あなたは、震える程に感動した人生を歩んでいますか? 

潜在能力を引き出し、あなたの内なる魅力を開花させます。


これを、あなたにとっての
『人生最後の自己啓発本』にしてください。

※こちらをタップ

  


      
____________________

あなたの人生はどんな物語でしょうか?

今の自分自身を創り上げているのは、あなた自身です。

誰一人として同じ経験をしてきた人はいません。

奴隷のような生き方をしてきた僕が、人生に光を見出し変化を起こしたストーリー。
このストーリーがあなたの心に届くことで、あなたの中に新しい価値観が生まれてくると思いますよ。

※こちらをタップ

これからの未来を創っていくのは、あなた自身です。
それに気づくことができれば、見える世界が劇的に変化します。


_______________
ツイッター

※こちらをタップ


_______________
インスタグラム

※こちらをタップ


______________
note

※こちらをタップ


__________________________

公式インターネットラジオ
【my story クリエイター】
https://podcasters.spotify.com/pod/show/k9lhjh9doqo/episodes/130-e21sgvm
※こちらをタップ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?