見出し画像

ウビチニ様・スビチニ様のお姿

モモヒナギ様・モモヒナミ様にやっとお会いできて、そのお若いお姿に驚いた私。


ひょっとしてウビチニ様・スビチニ様バージョンだとmatureなお姿♡が拝見できるのではと伺ってみると・・・

やはり、別バージョンが存在しているとのこと!!!


それはぜひお見せいただきたい!!とお願いすると、お姿を変えてくださいました〜!!
やった〜♡

まずは、ウビチニ様!

なんと、髭をたくわえていらっしゃいます!!
縄文の方でガッツリお髭の方は少ないのでびっくりしていたら、

髭面は、お嫌かな??」

と仰いました。
そんなダンディーに訊かれてしまったら、「いえ、大好物です」と答えるほかありません。



続いて、スビチニ様。

なんと眉毛が麻呂眉に!!
髪は、腰の辺りに赤い玉のようなものでキュッと結ってあるのが見えました。
鮮やかな模様の入った美しい衣装をお召しでした。


いや〜どちらのお姿もそれぞれ素敵です。
モモを愛でる時期や、結婚記念日など、お二方とつながってゆっくりお話でもしたいものですね。



それでは、また次回。



読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!