見出し画像

黄金山神社に居るお方

まずは早速、黄金山神社へ!

字体がかっこいいですね〜
いい〜
色の付いてない木彫り、かっこいいな〜渋いな〜

参拝していると、中で白髪の方が座っておられるのが見えました。

あれ・・・?
クニトコタチ様、あんなところで何を・・・?
いや、なんか髪型が違うな・・・。
ウツキネ様・・・?
いや、初めましての方だ!!

頭に巨大なお団子をしている男神様!!
一体何者・・・・?


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!