見出し画像

【東北旅④】岩木山神社

到着しましたこちらの岩木山(いわきやま)神社
なんて素晴らしい自然の力!!
「豊かさ」みたいなエネルギーが、オホナムチ様と共通している様に感じます。

素敵すぎ〜

参拝していると、オホナムチ様が「次はあっちだよ、あっち」と指を指します。
その方向へ向かっていくと・・・

奥宮!!!
なるほど、奥宮へ行ってほしいんですね!!
行っちゃいましょう行っちゃいましょう!!

登山道の案内もあるぞ〜よしよし。
・・・・・・・ん??

岩木山神社は丸一日コースでした!!!



今日もおやっとさあです。
また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!