見出し画像

【東北旅㉑】巌龍神社・戸隠神社

とある1日の早朝から行った岩手県の神社が素敵だったので紹介させてください。



まずは、遠野市にあります「巌龍(がんりゅう)神社」さん。

岩がカッコ良すぎる

御祭神はヤマトタケ様。
キリッとした男前なエネルギーを存分に味わいました。



次に訪れたのが、奥州市の「戸隠(とがくし)神社」さん。

素敵な森〜
かっこよ!!!

御祭神はタチカラヲ様。
強くもお優しい、ダイナミックであり包み込むような、タチカラヲ様らしいエネルギーを感じました!!



感想はだた一言。

とにかく「かっこよ〜〜」しか言えませんでした。
眠かったんじゃなく。


朝からイケメンエネルギー浴びれるんだから、もう幸せしかないですよね〜♡
みなさんの周りでもイケメン神社さんあったらぜひ教えてくださいね!!



今日もおやっとさあです。
また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!